放置系スプレッド投資でリスク管理を徹底し運用します
世界の市況が一目でわかる!リアルタイム更新チャート  簡易版チャート

平成26年1月27日(月) 放置系スプレッドの中間収支と今日の所感

2014.01.28 (Tue)
本日の日経先物と所感

限月/終値/前日比/始値/高値/安値
毎日更新 日経平均先物 03 14,940 -500 (-3.23%) 14,950 15,080 14,920

週明けの株式市場は先週末の米国市場の大幅下落の影響をまともに受け、大幅下落となりました。
大幅なギャップダウンで寄り付いてからは底なしに下落したわけではありませんでしたが、ザラバで戻すといった展開ともならず、たった二日間で1000円近く下げるプチ暴落となり、明日以降どこまで戻せるかが大きなポイントとなりそうです。

本日の放置系スプレッドの中間収支と所感

毎日更新取引No.17【変則S'】の中間損益は、+8000円 となりました。

当ポジションは今回の二日間での短期的な大幅下落に対し、含み益は減ったものの耐え抜くことができました。
ロスカットに対してもまだ余裕がありますので、これ以上の連続した下落とならなければ利益化することが可能かと思います。
しばらくはボラが大きくなる動きとなりそうですので、慌てず静観していきたいところですね。

放置系スプレッドの実践収支と投資収益率

◎ 実践で100万円から始めたブログ開設後(2013.5〜)の損益(確定+含み)は、
毎日更新投資損益 +364000円 (投資収益率36.4%) となりました。

◆実践データ毎日更新 ⇒ 収益推移グラフはこちらです

◎実践結果は右サイドバー中段、シミュレーション結果は右サイドバー上段に表示しています。
※検証データは利益確定の途中決済は行わないようにシミュレーションしています。


トップトレーダーの本日の結果 ~ 【成功者のサポート】 ~
成功者のサポート

日経オプショントレーダーランキング(blog-mura)

  
日経平均先物トレーダーランキング(blog-ranking)