放置系スプレッド投資でリスク管理を徹底し運用します
世界の市況が一目でわかる!リアルタイム更新チャート  簡易版チャート

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年5月の放置系スプレッドの結果

2014.06.07 (Sat)
2013年5月に試験的に取り組んだ放置系スプレッド【変則S'd】の結果は以下のようになりました。

取引No.24【変則S'd】の確定損益は、+51000円(17000円/セット) です

取引No.25【変則S'd】の確定損益は、+102000円(+34000円/セット) です

損益としてはプラス収支で終えることができました。
今までの放置系スプレッドと比較しても利益率は高いのですが、ポジションクローズの明確なタイミングのルール構築ができていませんので、今後も実践運用しながら完成させていきたいと思います。
現在までの検証結果からこの変則S'dというスプレッドはウィークリートレードに向いており、2週間を超える所持が利益額を増やす結果に繋がることは稀である為、短期トレードの手法として運用していきたいと思います。

今日のRanking 〜◡̈⃝✩⃛ ̑̑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。